梅雨前のシロアリキャンペーン実施中!!


「信頼こそ、財産である。」いわき市泉町の正工務店です。

 

お家に関するご相談、なんでもお受けします!

お困りのことがあれば気軽にご相談ください。いわき市内どこでも参ります。

 

梅雨前のシロアリキャンペーン実施中!!(5月25日~6月25日)

(キャンペーンは終了しましたが、適宜ご相談をお受けすることは可能です。お気軽にお問い合わせ下さいませ)

 

シロアリ被害の有無を無料で診断いたします。(シロアリを発見し、駆除を行う場合は別途費用がかかります。)床下の様子をテレビで一緒にご確認いただけるので安心!

※診断にはご予約が必要となります。

 

 

梅雨はシロアリの繁殖期です。繁殖の準備として、今の時期にハネアリとなり家の中に現れます。ハネアリを見たら要注意!

 

 

 

こういうご相談もできます。

・新築を考えているが何からすれば良いかわからない

・お家をリフォームしたい

・雨漏りに困っている

・窓が外れてしまった

・物置を解体したい

・障子紙を貼ってほしい

・立派な犬小屋がほしい

等々、どんなご相談も無下にいたしません!

 

・御見積は無料です

・きちんとお客様に納得していただき、お話を進めます

安心してお電話・FAX・E-mailいずれかにてご連絡ください。

 

スタッフ5名の小さな工務店です。小さな工務店であるがゆえに、お客様のご要望を、「作る」人間が直にお聞きすることができます。また、創業64年の長い歴史を持っています。今まで築きあげたお客様との信頼関係、これからある新しい出会い、大切にしてまいります。